2024年9月24日火曜日

生活記録

仕事が いそ がしい。ゲームも いそ がしい。
_____

ポケモンSVメインはとりあえず放置してサブロムでメインの構築回したんだが環境が変わったのか全く勝ち進めなくなった。サブロムは5桁に居ます。うーんきついポケモンが多すぎるのと、ヨザルスタートが読まれに読まれてるのでパトラスタートとかの方が良いんかなあ。正直上位帯でも厳しい気がするし。運だけ構築の方は運が破綻して終了しがち。どれで行くべきか悩ましいね。そしてカイリューガチグマサーフゴーの使い方はまるで分からん。心霊現象かもしれん。
ピンクスゥイーツは意外と調子よくて4面は崩壊したけどその先はそんな崩壊することなく6面も繋がったんだが、まさかのロボペッツラッシュで歯車が見えなくて激突死で全てが終わってしまった。1400万とか出たから6ボス通過で1600万とかは見えてたんかなー。それで言うと4面勲章落ちしてるから2000万はガバガバ計算なら出てると思うんだが……。うーんどうなんだろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿