2024年9月12日木曜日

生活記録

明日お休みうおおーなんだけどそもそも用事あって終わりたおしているという…
_____

サンダードラゴン2クリア見えてるので頑張ってるのだがなんか上手いこと機能せずクリア出来ませんと。とにかくリソースを残すということが出来ん。危険そうな所でボム撃ってたらなんも残らんで。パターンの実行さえ出来れば終わりなんだけどもなあ。それもまあ厳しい。うーむ。
ポケモンSVは300位とかその辺まで駆け上がった。ブリマンジャロイエニューラニューラは結局このままで続行するべきかね。どこまで欠伸ガチグマや身代わりサフゴをケアするかという感じなんかなー。正直イエニューラとイエマンボのスイッチ構築という感じなんだけど弱点同じだからマジでなんの意味もねえんだよな。どっちのパターンもブリジュラスで崩壊してるし。サブロムでデカマンサン構築を試してみるかね。俺の中でデカヌチャンが身代わりサフゴ相手に型破りアンコでやれるよりということでマンボとの相性が良いんじゃねーかという気がしてます。鉢巻き持ったらカイリュー辺りをぶっ殺せるし。強いかどうかで言うと強くないような気もするが。
_____

・今週のNintendo Switch新作は60本!『タリカンアンソロジー』『VS. バトルシティー』に進研ゼミの会員向けソフトなど登場!【2024年9月第2週】

購入予定は無論タリカン。後マベカプ、アタリのやつ。オホーツクに消ゆはパケ版にオリジナル版付くらしいのでなんかそっち買った方が良いと判断しています。でもどれも高いよなあ。いや真のゲーオタたるものは値段の高低にこだわらず買うものなので何かしら買うんだが。
_____

・来週発売のNintendo Switch新作は36本!『未解決事件は終わらせないといけないから』『GINKA』『かまいたちの夜×3』など登場!【2024年9月第3週】

ムーンレスムーン面白そうだなあ。これは流石に行っておきたいか。かまいたちも買うべきなんだろうけどなんかこの移植よりかは原作を買った方が良いんじゃねーのか説があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿