2024年9月16日月曜日

生活記録

なにもできない。最近ジオゲッサーやってる方の配信とか見てるんだがこのゲームおもろいね。地理の知識が必要になると思いきや、太陽の向きとかドメインによる推測とか右側通行左側通行、対戦の場合ある程度の山勘で先に指定して時間制限仕掛けるとか戦略性が相当ある。良く出来たゲームだなあ。自分でやるかというと、中高と地理選択してないから難しそうだよなあ。流石に基本知識皆無で無駄な小技だけ身に着けても…みたいな。
_____

相当な時間を割いてサンダードラゴン2やったけど結局クリア出来ずに終了。遅延無ければクリアたどり着けたんじゃねーのか説あったけど、そもそものパターンが激アマですな。おそらく現状時間をかけてもクリア出来ないと判断し、また個別練習に出戻りかけた方が良いと思っています。悔しいけど俺が組んだパターンがヘボいことと、自分がヘボいことが原因なのでとにかくヘボくてもどうにかなるレベルまで精度上げるしかないと思ってます。ピンクと同じで、ゲームセンスゴミカスだから時間かけてヘボい自分でも出来るパターンに落とし込むしかないんだよな。厳しい。
ポケモンSVは遂に5桁まで落とされてます。カイリューガチグマサフゴは俺には早すぎるというか、ご都合クソゲーに絡まれるのがマジでやっててイライラするので、まだギミック系の方が出来る気がする。イエニューラ続投するか、ライドサーフゴーとかにするべきなのか。ただライドサーフゴーもブリジュラスいるだけで何も出来ないので、ある程度対面寄りにするか対面トリル的なののほうが良いんかねえ。チョッキ持たせたコノヨが対面性能相当あってブリも破壊しやすいのでこいつを握る気はする。対面となるとミミガッサ投入か?後カイリューとか。分からん。パターン行動でやりやすいのはバトンなんだけどサフゴとブリが大逆風なんだよなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿