2024年9月26日木曜日

生活記録

久々。
_____

ポケモンSV負け越しで500位くらいに転落。アーマーガア選出する機会無さ過ぎ&受け潰しサフゴ弱すぎでパーティ入れ替えの危機に立たされていますというかアマガ出せないのでマジで変えようとしています。アシレーヌに残飯持たせて身代わり瞑想サイコノイズ搭載することでグライオンに割とやれるよりになり更にママンボウも爆殺出来るんじゃねーのかという予感がしたのでこれに型をチェンジするとなると、サフゴが残飯じゃなくなるのでサフゴ&アマガを変えることが出来るわけだ。そして襷が余ってるので襷誰かに持たせることも出来ると。相手のサフゴ本当にきついのでドドゲザン辺り再招集するべきかね。うーむ。キノキノ投入しても良いんだが、特殊ガン切りで。
久々に大往生なんてのをプレイ。数年ぶり?一応5面までは行ったんだけどなにも覚えてないですな本当に。一応4面まではそこそこ行けるんだが2面3面の凡死がまあ酷い。やらなきゃどうにもならないね。1周くらいはしたいけども。



0 件のコメント:

コメントを投稿