2024年9月2日月曜日

生活記録

ゲームしてる暇そんな無し。
_____

ポケモンSVイエアルマでもお試ししようかなと思ったんだがオオニューラとマニューラ構築内に同居させたニューラニューラ構築がオシャレ過ぎると思いそれで対戦してました。3勝3敗で戦績微妙。というかマニューラが覚悟してたけどあまりにも弱すぎて……。鉢巻きじゃねーのかな、まだ玉の方がやれるよりなんじゃないのかなと。玉だと本当に火力ヘボヘボでマニューラごときじゃ誰にも勝てねえんじゃねーのかと思うんだが…。ただこのオシャレ感は中々なのでこれで色々考えたいけどもねえ。はやてがえしとか入れた方が良いんかな、読み合いゲロほど下手なんだけども。後やっぱカイリューが吐くほどきつい。構築単位で勝てるビジョンがねえわ。
サンダードラゴン2は7面のパターン組む前に時間切れ。まだまだ時間がかかりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿