2024年9月28日土曜日

生活記録

何も変わらず。明日は流石にメインロムも始動しようとは思っとるんだが。
_____

ポケモンSVメインロムで脳内の構築組んでサブロムで回す作業をしています。8時間くらいゲームしてるんだがずーっと3000位に居るのはここが適正レートということで良いんだろうか。コノヨザルを襷に、チョッキドドゲザンにギロチン仕込んで運用を開始しています。これを最終形にするか、ブリジュラス入れるかはだいぶ諸説。ブリはどうも持久力よりも頑丈の方が良いんかなという気しています。持久力の方が上振れは大きいんだけどもね。後エレビの通りが思いのほかよくねえ。アマガ破壊兵器としてやってもらうしかねーのかな。カイリューも最終的な技がどうにも決まらん。テラスがねー本当にきついこいつは。こいつにテラス切らないと勝負にならないのに、切らされて残ると本当に置物と化しちゃうのがなあ。受け潰しはアシレで全然行けることは分かったので、カイリューも受け殺しじゃなくて全然良いんだよな。何ならカイリューじゃなくても全然良いと思っとるんだが、変えがいないんすよね。ゴツメカイリューにして眼鏡サフゴと組ませるのでも全然良いんだけどあまりにも難易度高いんだよなプレイングの。鉢巻きカイリューはまだ殴る→相手は死ぬのでバカの俺でも使うことが出来るんだが、ねえ……。
ピンクスゥイーツやったけど何もならなかった。まず勝負にすら行けてないんですけど。
代打でケツイやったんすけど5面行っただけで終わっとります。ケツイも大往生も適当に遊んでて面白いんだが、クリアの上を目指すと鬼の苦しさなのがねえ。もうちょい緩めのゲームじゃないとどうにもなあ。STGやりたいんだがどうにも手持ちのものが…という気分であり、鋳薔薇やグレ魔の再開でもやろうかなと思ってる所です。チュウリップが面白いけどやっててイライラするわ不快になるわってゲームだったのが辛すぎるわ。見捨ててエンドネシアとかUFOとか再プレイしようかな。木村(呼び捨て)のゲームは俺に合わんのか。世界観は好きなんだけど、ゲームの調整がどれもこれもどうもなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿