2024年9月13日金曜日

生活記録

車の点検に行ったり何なりと。代車の運転って怖いよな。普段軽自動車乗ってるんだが普通自動車だしバックモニタねえし。いつ事故ってもおかしくない中、人の車を動かすというのは、本当に怖い。車要らない所で生活してえなあ。毎日吐きそうになりながら運転してます。
_____

サンダードラゴン2時間はかけたもののリソース崩壊したゲームがあまりにも多すぎてそもそもチャンスをつかみ取れてない。やっぱ通しの経験不足ですよこれは。8面のパターン自体は抜け落ちてはいないと思うんだが……。7面8面よりも圧倒的に3面4面が難しく、リソース残すことを考えると6面も相当きつい。6面弾見えねえし。このゲーム相当弾見にくいんですわ、8面が特に嫌な感じですよ。弾見えない中危険な避けやらされるし。
ポケモンSVサブロムを始動させています。全然勝てなくてそもそもマスボに行ってない。メインロムは一時期300位以上まで駆け上がったんだがかみ合いゲーの連発で700位くらいまで落とされたり。ブリジュラスホントどう対策すればいいか分からん。分からなさ過ぎて俺もブリジュラス出すということで無理やりの対策してるんだがそうすると選出がイエニューラで固定化するんだよな。それが終わっとる気がしますわ。起点要員としてヨザルとか使おうかなあ。面倒くせえの破壊出来るし。


0 件のコメント:

コメントを投稿