2024年8月31日土曜日

生活記録

ただひたすらに眠い。ふと思ったんだがご飯炊くときにうどんスープ一緒に入れて炊けば炊き込みご飯になるんじゃねーのかという気がする。食に革命が起きるか。
_____

ポケダン赤しあわせのとう素潜り、罠踏んで吹き飛ばされて破綻したり色々。進め方の方針固まってきたので序盤脱出し中盤のサーナイト地帯までのパターンは出来て、そこさえ抜けれたら後即降り連打で行けるんじゃねーのみたいな。ただ仲間ポケモンの技に頼ったりすることも多く時間がかかるのが面倒ですな。後罠の性質の悪さは本家シレントルネコを超えてると思う。全体的な難易度が低いから別に良いと思うんだが。
ポケモンSVの方はまあまあパーティ決まってレギュHに備えています。イエマンボで行きます。弱そうだが俺の脳内では有象無象に勝てると踏んでいるんだが…。他にもガオガエンやってることは強い説を信じてガエン使いたいけど構築が思い浮かばん。アシレガエンハッサムとかなんかね、それにカイリューサフゴガチグマ入れるとか。結局ヤバいポケモン消えたけど、面子は大して変わら無さそうなので、あんまおもろくないかも分からんね。カミパオウーラ辺り消えてかつ面白くもなんともない伝説もいなくなったので、常軌を逸したストレスがたまるルールじゃなくなったとは思うんだが。
ピンクスゥイーツなんも上手いこと行かず、その上運が破綻してて何も出来ずに終了。このゲームやると気が狂うぜ!後単純に下手だった各場面が。運もなく実力も無いのは厳しいもんです。
代打でぐわんげやって尼魏主まで行った。パターン忘れてるからこんなもんなんかねー。ラスボスまでは遊ばせてくれるゲームなんだがクリアを考えるとリソース管理とかその辺諸々きっちり決めないといけない分しんどいゲームですな。凄く面白いんだけどもね。他にないというか、ぐわんげでしか出来ないことが多すぎるし。ケイブの中では自分は相当に高い位置付けをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿