2024年8月22日木曜日

生活記録

なんか早出かまさないと仕事が終わらないという異常事態に巻き込まれていますというか速攻で寝ます。明日4時起きです。これまでの4時起きは別に最悪起きれなくても良かったんだが今回は意地でも起きないといけないというのが。というか、今日残業させてもらえれば万事解決だったのにな。ノー残業デーなんて無くなっちまえば良いのに。誰が望んでるんだこんな制度。要らんだろ、仕事進まねえし。ここ最近は他の会社見てもホワイト企業化が進んでるような印象を受けるけど絶対どっかで破綻すると思ってます。だってしわ寄せが仕事出来る人や大役任されてる人に一気に集まるだけじゃないの。無能の俺でもそう思うのでノー残業デーみたいな一番役に立たない制度無くせばいいのにと思います。つーか仕事残して定時で帰ってもリフレッシュにならんだろ……。家帰っても気が重いわ。
_____

時間無さ過ぎてとりあえず早く終わるSTGでもやろうということでMecha ritzが候補に挙がりちょっとプレイ。うーんいつ遊んでも面白いねえ。自機が恐ろしいほど強いから動かして音楽に乗ってるだけでも面白い。今回は残ってるS評価取れてない機体も使ったんだが、流石にブランクありすぎでS評価は取れず仕舞いだった。多分初期ランク300くらいでやらなきゃダメなんだろうな。いやーどうにも厳しいねー。ホントは初期ランク500でぶん回すのがおもろいんだけどねこのゲーム。
ピンクスゥイーツとかチュウリップとか遊びたいです。僕に時間をください。じ、時間を……
_____

・今週のNintendo Switch新作は49本!『ニンジャキッズ』『スタートレーダー PC-8801mkIISR』『しまった!美人に囲まれた!』など登場!【2024年8月第4週】

スタートレーダー出るんかこれは買っとかなければ。ファルコムとしては珍しめのSTGだし。
_____

・来週のNintendo Switch新作は32本!『ガンダムブレイカー4』『ファミコン探偵倶楽部 笑み男』『ゴーヘルゴー つきおとしてこ』など!【2024年8月第5週】

笑み男出るの早すぎじゃないっすか。いずれ買うけどそもそもシリーズ、リメイクも原作もプレイが追い付いてねえ……。ナツメアタリのKAGEリメイクも注目か。俺、ナツメアタリの作品大半買ってるけどどれも全部積んでるの酷すぎるな……
購入はザナドゥシナリオⅡです。これは音楽が本当に素晴らしいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿