2024年8月13日火曜日

生活記録

休息に充てています。ポケダンは一応清らかな森出したから終了モードか?
_____

んなわけでポケダンはラティラティ仲間にしたりで清らかな森出す所まで進めました。清らかな森攻略面子の強い方がそろってないので本格攻略はまだなんかねえ。自分を見つめなおすべく雑魚いポケモン(マユルドとか)で攻略しても良いんだけどもなあ。それか幸せの塔素潜りか。打開自体はしてるんだけどもな。でも持ち込みありとかなんすよね。後勧誘も全然してなかったし当時。というか当時も攻略本片手にずーっとやってたけど全然仲間にならなかったしな……。ふと今思ったけど、不思議のダンジョンの原体験がこれ(正確にはダッシュの地獄ダンジョンも同時期な気はするが)なんだからそりゃトルネコよりもポポロの方が面白いと思うんじゃねーのかと思ってしまった。ほえーみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿