2024年8月4日日曜日

生活記録

時間をかけたのに……
_____

ミスティックウォリアーズ全面のパターンが組めたので本気でクリア目指したのだが結局8面中ボスで崩壊したり操作がカス過ぎて6面で事故ったりでどうにもこうにも……。パターン自体は出来てるのにそれが実行できないってのは本当にゲームが下手ですね。悔しい、悔しいよ頑張ってもクリア出来ないのは。努力が足りないってことですな。うーむ。
ポケモンSV地道にドーブルにバトンタッチ覚えさせたりしてます。新環境はイカレたポケモン減ってるので相対的にドーブル通しやすいんじゃねーのかという気がしてて、ドーブルサフゴとかドーブルアマガで破壊していくのが良いんじゃねえか?と。ただなんか起点作成要員がいないんすよね、ハバカミが居ればハバカミで超速電磁波挑発絡めて殴りも出来るんだが、それが出来ないという。現時点の候補はヒスイマルマインとかになるんだがこいつで果たして行けるのかという疑問が凄まじく。マルマインドーブルサフゴアマガガチグマって並んだ時すげえ雑魚そうだけど大丈夫なのかこれ。マルマイン通せない時の起点作成要員も思い浮かばねえし。カイリューとか入れておいた方が良いんかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿