2024年8月20日火曜日

生活記録

仕事が終わる気しないんすけど。早出かましたいけど早出するだけの体力もねえんだよな。4時起きではなく5時起きで勝負かけるような立ち回りの方が良いんか。というか早出しても仕事が進むわけじゃないのが詰んでるんだよな俺。どうしてこんなことに。
_____

ポケダン赤幸せの塔素潜り凡ミスで死んだのでイカサマ(バイツァ・ダストというか時戻し)解放して先に進めてますがイカサマ解放したが故に既にモチベが枯渇しています。分かったこととしてはムチュールは勧誘する必要なし、エネコはいた方が良いかも分からんという感じなのかなあ。ただエネコの勧誘が命がけ過ぎるのでそれがどうにもって感じはある。うーん。勧誘率高ければ良いんだけどそういうわけでも無いのがね。鬼門かやっぱこのダンジョンは。髭で挑んだ方が良いのかな。ただもう既に飽きが来てるので別のゲームに切り替えた方が良いのかも分からん。他にダラダラ遊べるゲームないのかな。
ミスティックウォリアーズ6面のパターン組んだけどなんでか分からんが全然パターン遂行できません。一応最高到達地点自体は更新したものの凡ミスでチャンス棒に振ってるのは酷すぎるなあ。もう少しって感触自体はあるんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿