2024年8月15日木曜日

生活記録

台風接近に伴い帰ってきやがりました。ゲーセンいける時間減っててショック死。
_____

ポケダン赤は清らかな森をゴースでサクッとクリアしたりました。ゴース強いぜゴース。んでもって彩京の一角と噂されるフーディン使ってます。しあわせのとう素潜りとかでも良いんだけどな次やるの。運命の塔より難しいらしいし。ポケダンは使うポケモンで自由にバランス取れるのが見事だと思います。その辺上手い作りだなと改めて思いますな。シレンとか好きな人には退屈なゲームかも分からんが。
復活のミスティックウォリアーズは思いのほか覚えてて9面までは行けてます。9面が崩壊してるのがなあ…。どうも真剣にやるには9面エレベーター地帯をパターン化するか、むしろ6面ノーミスして残機1機持ち込むか。多分クリアの勝算あるの6面で残機余らせることなんだよな。そっちに舵切るか。うーむ。まあでも明日からチュウリップやりたいし……


0 件のコメント:

コメントを投稿