2024年8月5日月曜日

7/29~8/4

今週は仕事が終わりたおしているので何とかしていきます。金曜には帰省なんだけども西方面行ってもゲーセン行ってる余裕はまるでなさそうだ。うーむ。


・ピンクスゥイーツ
パターン大改造で2000万の夢が出てきました。スコアの更新くらいはなんか暇があったらやりたいんすけどどうなんだろうね。

・栄冠ナイン
オールS出来たので終了モード。積みゲーとか積みACの消化をやっとります。

・ミスティックウォリアーズ
5時間くらいじっくり攻略に勤しんで全面のパターン自体は出来たのでクリア目指しとります。やっぱ中断セーブの力は偉大だね、パターン作成の確度が違う気がするわ。ゲーセンでコインいっこ入れながらやるのはどうしてもその場の場当たり的なパターンが出来てしまって上手いこといかないのがね…。それも楽しいけどね。

・ポケモンSV
レギュレーション変更によりやる気Upだけど実際始まったら全然プレイしない可能性の方が高そう…


0 件のコメント:

コメントを投稿