2024年8月18日日曜日

生活記録

明日から仕事というのが信じられない。3年くらい休みでも良いくらいなんですけど。
_____

ポケモンSVトリル構築試してみたけど全然アカンな特に受けループ処理枠が。半受け的構築が全然アカンわ受け破壊サザンドラだと。これカイリュー炎テラスの方が良いっぽいなというか前使ってた時そう思って炎にしたんだった。トリルは全然決まらんというかガチグマ大暴れがなんか大暴れ出来ない感じで強いんだか弱いんだかそれすら分かりません。イダイトウとか投入した方が強いんかな。
高速弾STGがやりたい!ということで候補に挙がったサンダードラゴン2をプレイ開始。ちょいちょいプレイしていた作品ではあるのだがまともに攻略意識してプレイするのは初か。難易度的には終わってるんだけどパターン組めば何とかって感じなのかなあ。前半4面で既に四苦八苦なわけで、本当に難しい後半面を考えるとここでこの有様ってのはなあ…。まあ地道に攻略するしかなさそうですな。幸い何をどうすれば抜けられるのかは分かりやすい気はするので、それでどうにかって所なんすかね。むしろ弾が早すぎてそれが厳しい。自分で撰んだ拷問って感じ。
ピンクスゥイーツは練習したくらい。
ポケダン赤清らかな森をフーディンで踏破。強すぎますねフーディン。バランスぶち壊れキャラなのでしあわせ素潜りやるんだったらゴースかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿