2024年8月23日金曜日

生活記録

4時起き5時出社でフヒヒハハみたいなテンションで仕事してます。仕事の進捗は分からん。崩壊しとる気もするんだが、なんか俺が出来ることが無さ過ぎて詰んでる。後俺の将来もだいぶ終わっててどうしたもんかと思ってます。というのも職務満足度調査とか来てるんでこの仕事やりたい!みたいな希望出すんですけど、職場方針として絶対にそんな仕事出来ないしそもそも人数が少ないし更に上の人たちが辞めていくのでますます仕事から離れられないという悪循環に。どうなるんだろうな俺。いつまでも無能のままなんだろうか。
_____

ようやく時間取れたのでピンクスゥイーツプレイ出来た。久々だと楽しいー!(^O^)。後やっぱゲームしてねえほうが上手いんじゃねえかと思うなど。肝心な場面(6面後半)は流石に毎日練習というか経験しないと下手糞になっちまいますもんですな。6ボスワインダーにひき殺されるとは。おしゃべりしている場合ではなかったか。まあでも勲章落ちても1800万くらいは出せる実力であることは中々です。パターン変更が大いに効いとりますこれ。運要素回避で100万伸ばしたわけだからな。そう考えると自分も成長したもんです。この機体は誰も稼ぎをやってないが故に自分一人で地道にやってるのだけど、それを一つ一つパズルのピースをはめていくような感覚が非常に楽しい。開拓者故の楽しみですね。単純に高いスコア出すだけなら協力者というか一緒に攻略する人いた方が良いんだけども。俺のちんけな脳みそだと限界あるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿