2024年8月2日金曜日

生活記録

寝たから元気モリモリ!(moonネタ)。後株大暴落で蛇レーザーで勲章落としたくらい金失ってて泡吹いています。リーマン小山みたいな人すげえ湧いてる気がするぜ。絶好の買い場な気はするんだが、多分どんどん落ちるだろうなと。まあなんにせよ元手に対しては依然プラスなのと、副収入を得るための金策なので地道にやるしかないだろうって感じですね。
_____

ピンクスゥイーツは通しの事前試走で4面まではすんなりいったんだけど4面が終わりすぎてて終了気味。しかも点数も低いというおまけ付という……。まあ1600万程度なら出せるんじゃねーのか説あるので更新は狙っていきたい。でも2000万は絶望的だなあ。どこまでやるんだか。
栄冠ナインまるで甲子園優勝出来ん。オールSはすんなり出来そうなので終了モードか?今弾道4でミートSパワーA走力A肩A守備C捕球Aが出来てるんで、まあ行けるだろうと。


0 件のコメント:

コメントを投稿