2024年8月14日水曜日

生活記録

Heyに行ったのよりも金曜に台風が直撃ということで急遽明日戻るように段取り組みなおしていますわ。巨大竜巻の中心の40点くらいのオバハンももう少し踊りを抑えていただきたく。
_____

ポケダン赤はゴース勧誘出来たので清らかな森行こうかなと。きついハラマキ辺り手に入ったら即クリアなんじゃねーのかと。そろそろ他のゲームやりたいんだけどね。どうしたもんかなと。帰ってきたらチュウリップかなと思ってるんだがSTGもちょいとネタ変えたいとは思ってるんだけどもな。区切りがついたら。高速弾STGとかタイトーSTGとか見繕っておきますかね。CYGNIでも良いんだけどな別に。
Heyではライジングゾーンと鋳薔薇、ドーナツドド中心にプレイ。ただどうにも……
ドーナツドドはイージーすら突破できず、練習不足を感じますな…というか本当にこのゲームやるならもう基板買うくらいしか解法ねーんだよな通常5ステージはもう練習さえすればどうにでもなるからマジでどうでも良いんだけど追加ステージの存在がねえ…。
バトライダーはカペでクリアしたいなーとか思ったんだが事故連発でダメダメ。俺この機体苦手なのかもしれん。カペだと達人試験管地帯がムズイイメージなんだがそれ以外も難しくねえか。俺が全然練習せず気合だけで攻略してるのに原因があるとは思うんだが……
鋳薔薇は鋳薔薇でコインいっこの重みが重過ぎてパターン崩壊しても先に進んでるのがデカいのか2ボスとか3ボスとかが大崩壊してます。何も上手く行かん。遊んでて面白いけどもさあ…。あとマジで誰もプレイしてなくて頭抱えてます。ついでに言うとピンクも俺以外誰もプレイしてなかった。
ピンクはメミディでまず発進したんだが1500万ペースでラスボスでおっちんで終わってしまった。しかも終わった原因が掠りの座標ミスて。しょぼすぎる。Heyは連射無いので100万落としパターンなんだけど全然行けますね。まあ結局ACの方が4面楽とはいえ繋がらない時は何してもダメっつーのがねえ…あと家のモニタと違うから視線と視点が合わない。ただでさえ座標合わせるの下手なのに。メミディは後半まで行けたので満足しカスミやってみたところ3面卵までランク持つので残5にしちまっても良いんだなという知見を得た。知見を得たというかこれAquas大師匠の旧パターンだな。今気が付いた。それで2000万まで出るならいっちょ狙ったろうかという気になってます。でもカスミやっぱ難しいよ、全然勲章繋がらん。メミディとほぼやること同じなのにどうしてここまで苦戦するのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿