2024年8月1日木曜日

生活記録

早出したかったんだが眠気の限界により起きられず……。睡眠時間が4~5時間くらいしかないと体力的にダメですなというか、もう本当に歳なのか全然起きるだけの気力が無いんですわ。人生詰んでるね、人より時間をかけることでしか人並みになれないのに、それすら出来ないとは。苦痛と不安から解放されてえなあ。
_____

ピンクスゥイーツは1時間で強制終了コースでプレイして4面卵まで完璧に繋がって4面蛇後半崩壊から5面ゲームが下手で終了気味。4面蛇後半はもう俺のせいではないので反省のしようがないです。後これが本当にテンション下がるからあんま通しやる気がないというのがあります。5面が下手なのは俺が下手ということで改善しなければいけないんですが、改善するのに1年はかかるだろうと、そう思っています。ゲーム上手くなりてえなあ、どうすれば毎回同じように動けるのかね。まずその根本的部分から詰まっているので、数年かかるとみています。数年かけた結果ゲームが下手だからダメですの未来まで見えてるんだけども。
栄冠ナインはやってるだけ。天才2年目なのでS目指していきやす。
_____

・今週のNintendo Switch新作は44本!『Operation: Tango』『アーケードアーカイブス ハードパンチャー 血まみれの栄光』など登場!【2024年8月第1週】

購入検討はドカポンなんだけども値が張るので買えてないです。ここ数年でゲームに対しての飢えが無くなったのか全然ゲーム買えてないんだよなマジで。ゲームを買うことだけが自分を救ってくれると信じていたのに。貧しいね。
_____

・来週のNintendo Switch新作は36本!『キャットクエスト3』『スチームワールドハイストII』『ビビロプ』など登場!【2024年8月第2週】

購入検討はスチームワールドなんだけどフライハイワークスはどうしてしまったのかね、キャットクエストもスチームワールドもローカライズを頑張ってたイメージあるんだが……。仕事してないわけではないと思うんだけど、あんまブイブイ幅を利かせていないのは寂しいものがあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿