2024年8月26日月曜日

生活記録

だいぶ厳しい。
_____

ポケダン赤幸せの塔素潜り30Fまで来た。この階層からサーナイト出るんかなあ。なんかエネコゾーンでエネコ勧誘も要らん気がしてきた。つーか最序盤で草タイプとアチャモかヒノアラシ勧誘出来ればその2体でどうにかなるんじゃねえのか?エネコ勧誘がリスクの塊過ぎる上にこのダンジョンPP全然増えないから20Fから30Fまで巡回降りで良いんじゃねえのかと。むしろサーナイトゾーンの方が重要度高いからここで気が狂うほど粘るべきなんだろうな。ほえーみたいな。まだまだ戦術が確立出来てませんな。
サンダードラゴン2は大苦戦も良いところというか通しが難しいわ。各面自体はそれなりに分かってきてるけど毎回ノーミス出来ますかというと出来てないので覚えが甘々ですね。ただ問題点を一つ一つ潰していくしかない。5面までは相当何とかなる気はしています。で、6面もそんないうほど難しいわけではない気がします。7面8面が終わってるのでどうにかしたいんだが……



0 件のコメント:

コメントを投稿