・ポケダン赤
幸せの塔素潜り。序盤抜けたら後半楽だと思うんだけどもなあ。
・ミスティックウォリアーズ
奇跡の1クレAll出来ました。キャラはブラッド。次やるならコジローか。
・Mecha ritz
起動した程度。
・ピンクスゥイーツ
進展で言うと皆無というか惜しいプレイはあったんだが凡死で敗走。ただ収穫自体はあって4面蛇後半でボムキャンセル実施して潰し→復活で勲章繋がりやすくなったり、5面列車2体目をショットじゃなくボムで取るように変えるんだがその際に左から鉄球避けるのではなく隙間が大きい右から避け始めるとスペースが出来るからよけやすいとか、その辺分かってきてるのはデカいと思います。ほっほっほ。
・チュウリップ
ゲームは面白いのにストレス要素がプレイするのが苦痛なレベル。木村のおじさんの感性を正直疑ってます。なんでこんな調整なんだろうな。
・サンダードラゴン2
パターン組みまくり。1クレでは5面まで行った。先は恐ろしいほど長そうです。激烈パターンゲーだからパターン出来ちゃえば安定すると思うけどね。普段カッチリパターンじゃないゲームばっかやってるので新鮮ですな。ランダム多いゲームの方がやってて面白い気しますけど。というかSTGが全体的にパターンに落ち着くというのがゲーム全体通してもかなり異質だと思う。いやありとあらゆるゲームパターンに落ち着くのかね。何も分からん。もうすぐ30年近くゲームやることになってるんだけど、全然分からん。
・ポケモンSV
オート金策とかやりだしてます。いくつかパーティは構築してるんすけど全部軒並みあんま強くなさそうなのが…というかもうこのゲームに廃人しか残ってないのがね……。あばれる先生とかも忙しいのかやってないしな……
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