2024年8月30日金曜日

生活記録

4時起き5時出社。来週も継続せざるを得ませんな。うひーひひひひひひ。凄いどうでも良い話をするが、Aquas師匠がサターンの安室奈美恵ゲーの話してて、これがゲーモクさんがかつてネタにしていたポリ恵(ポリゴンの安室奈美恵)か!と凄い感動した。俺の過去の記憶が現代に形となって蘇っている。ポリゴンだから顔すげえ怖くて怖い顔グランプリ予選通過出来るんじゃねーのかという気も。ここ最近怖い顔のゲーム出てるのかな。
_____

ゲームはサンドラ2程度です。
でサンドラは通しはダメダメなんだけども123456面は概ね行けるんじゃねーのか感は出てます。7面も遅回しと敵配置の暗記に加えてボムのリソース管理出来れば何とかなる気はしてます。こうなってくると7面単独練習を増やしても良いのだが如何せんそこまで上手くたどり着くことが出来てないのが。8面はまだまだ先は長い感じ。しかし各面パターン出来ても結局敵の破壊具合でだいぶパターンが変わるのが困りもんではある。おもろいけどね、それはそれで安定しなくて。よく考えられたゲームだと思いますわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿