2024年8月29日木曜日

生活記録

一応4時に起きたんだが流石に睡眠時間が3時間では…ということで惰眠むさぼ郎と化して寝てました。早く起きないと仕事が進まないのにー。のにーというか正直無理やり今日早出するべきだった。ノー残業デーだし。終わっとる。後腰が痛いのが治りません。なんか深呼吸したら体痛いんだけど。どういうことやねん。
_____

ポケモンは金策してるくらいなんだがどのパーティも構築面子が何をどうしてもグライシンガー(グライオン)に勝てそうもなくて発狂しています。俺の中では受け潰し型アーマーガア来てるんじゃねえかという気がしてるが実際どうなんだろう。というか受けに強い奴絶対構築に必要だわな。ガン無視しても良い気はするんだけど、ルール的にドラパルト復権するとしても別に強くなくねえか?という気がしててグライオンかなり増えそうな気するんだよな。こいつ1体でイージーウィン出来るし。だったら自分も使えばいいんだろうが俺BW時代からずーっと使うのド下手糞だからあんま使いたくないんだよねグライオン。
ピンクスゥイーツ、5面2回目列車で列車本体にボンバー当てるのではなく右側でボンバー撃って鉄球WAY爆殺するので抜けられるみたいだ。俺の7年目にして初めて発覚した鉄球WAYの法則は結局俺の腕前的にお蔵入りに。一応右でやった方が安定するというのは分かったから良いんだけども。牛歩だが上手くなってるものの、バカ具合も相当なものなのでやってて悲しくなることもちらほら。まあ新パターンに慣れていくしかないのかね。
_____

・今週のNintendo Switch新作は62本!『ドラえもんのどら焼き屋さん物語』『Castlevania Dominus Collection』『PICO PARK 2』など登場!

購入確定はピザタワー、ペグリン、キャッスルヴァニアコレクション、KAGE辺りでキャッスルヴァニアは既に購入済み。プレイするのは何十年後なんだろうか……
気になるのが笑み男、ゴーヘルゴー、ファイナライザー、ファイナルバブルボブルか。笑み男は買っておきたいが、カタログチケットでセット購入を狙うべきか。
_____

・来週のNintendo Switch新作は19本!『逆転検事1&2 御剣セレクション』『SUPER SHAKING GIRL!!!』『257番目の元素』など登場!【2024年9月第1週】

逆転検事来週で泡吹いています。買うけどもう出るの感バリバリ。割と最近クリアしたしな2。SUPER SHAKING GIRL!!!もめっちゃおもろそうなので注目か。


0 件のコメント:

コメントを投稿