2024年8月3日土曜日

生活記録

医者行ったりみどりの窓口まで2時間かけて車で行ったり。
_____

ポケモン次のシーズンは準伝パラドックス禁伝無しらしいのでやる気は出たけど育成がゲロいほどに面倒なのでそこのモチベが…。うーんどこまでやるかね。もう強い人しかいないってのが、モチベを更に下げてるってのもあるんだよな。ルールとしては面白いと思うんだが派手さは失われてるよね。まあ強いポケモンだけが順当に強いだけのゲームじゃないようにしてるのは結構頑張ってると思いますわ。
ピンクスゥイーツ6面のスコアが相当上がったみたいっぽいのでやる気モリモリです。2000万乗るんじゃねえ?全部繋がれば。6面の点数効率がやっぱどえらい上がってるみたいね、アラザンショットとかのパターン改造は無駄じゃなかったということか。うっひょー。問題は4面の繋げ方分からないんですけど。
PS2のチュウリップをやりたかったんだが冷静に考えると来週既に帰省するのにこんな1か月くらい時間かかりそうなゲームやって良いもんなのだろうかと思ったので急遽代打のミスティックウォリアーズ出動。6面のパターン化を頑張ってとりあえず1クレ8面まで行った。8面と9面さえどうにかなればクリア行けると思うんだけどもなあ。そこがどうにも難しい。6面は終わってるのだが、むしろ7面がかなりきつい。7ボスがなんか安定しないんですわ。
栄冠ナインオールS完成したので終了モード。んでもってミスティックとかやってますわ。面白かったけどやっぱ天才だと普通に出来ちゃうのであんま達成感が無いですわな。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿