2024年8月25日日曜日

生活記録

冷静に考えなくても休み2日って短すぎないっすか?
_____

ポケモンSVポケモン育ててるんですけどものっそい面倒なゲームですな本当に。そして勝ち馬構築が何も出てこねえ。最近はタギングルオモローな気がしてるんですけど考えれば考えるほど強い奴に何も出来ねえという現実が重いです。地割れ構築、マンボウ、トリル対面、ギミックと考えたので天候とかなんかね。このルール雪はあんま強いと思わんが砂と雨が強いんじゃねーのかという気がしてます。ただこのゲームよりも他のゲームの方がやる気出そうです。なんか面倒なこと多いし理不尽な負けも多いしな……
ポケダン赤幸せの塔素潜り20Fまでで育ててるだけです面子。ゴース(操作)、フシギダネアチャモイーブイでイーブイ切ろうとしてます。勧誘チャンスさえあればいくらでも勧誘出来るからPP節約のためにも勧誘すべきではあろうな。21Fからムチュール登場で死一直線なんかなー。拾える技マシン的に草ポケモン強い気がします。タネマシンガンとか落ちてるし。
サンダードラゴン2非常に難しいんだが(しかも本当に難しいとされるポイントまでも行けてない)こういうちまちまパターンを組んでいくゲームはおもろいね。ゲーセンでやるとなると発狂しそうだけど。ただ難易度的にも爆裂に高いのでメモでも取らないときつい気します。特に弾消しみたいなシステムもなく、ボムが多いだけなのがねえ、だいぶ厳しい。それでも1クレで5面まで行けてるので相当な進歩ではあるとは思います。普段2面とか3面で終わってたからな。この先どれほどきついのかでモチベもまた変わってくる気するが。
ピンクスゥイーツは良いところなしだが5面2回目列車の鉄球弾のかわし方を思いついたのでこれを今度通しでやる!


0 件のコメント:

コメントを投稿