2024年8月5日月曜日

生活記録

今週は引くほど忙しくなると踏んでいるんだがまず荷物が届かねえから仕事が始まらないんすけど…。後株の大暴落を喰らって泡吹いています。滅茶苦茶勝負かける時だと踏んでるんすけど絶対8月中は上がらないよなここまで落ちてたら。株トレーダー瞬の世界なら売りから入っていくんだが、それやると取り返しのつかない事態になるからやれないのがねえ…。結局あのゲームでクリアに大苦戦したというのが自分の才の無さがあるから勝負かけれんのよな。
_____

ピンクスゥイーツちょいちょいやってメミディは意外と覚えてるんだがカスミが既に忘却の彼方というのがどうにも…。シャスタは上手いこと4面繋がって良い感じだったんだが結局リソース不足で負けてしまった。悔しいもんだが、まあ仕方がないというか練習不足+運ですね。反省は出来んが、5面ショット進行はやっぱ練習必要か。
ポケモンはポケモン育ててるんだが、ドーブルバトンってトリックどうするねんという根本的な部分にぶち当たって頭抱えています。今まではオーガポンというトリック無効の奴がいたけどいねえし今回のルール。仮にマルマイン使ったとしても初手サフゴ来たら何も出来んくないか。サフゴに強い起点作成要員の方が良いんかな。ゴウカザルとかの方が良いんかね、クソ弱そうだが。電気玉投げつけるマスカーニャとかデカヌチャンとかも出番あるのかね。バトンだけじゃなく普通の構築も考えるべきなんかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿