2024年8月17日土曜日

生活記録

プレイ中罵詈雑言飛びまくりすぎて配信でやりにく過ぎる。
_____

チュウリップ、噂の不良学生までレベルアップした。したは良いんだけどとにかくプレイ中気がおかしくなるくらいストレスが溜まります。ゲームは本当に面白いのに、なんでこんなにも理不尽要素を入れてるんですか木村(呼び捨て)は。なんでこんなにも即死が多いんですか。何を考えてこんな調整にしたんだろうと、本当に純粋に気になります。ラブデリック系ゲームでこんなにもイライラしながらプレイしたことないぞ。恐怖のほぼほぼノーヒントゲーのLOLとか、異常な難易度とすら思えるUFOエンドネシアをも制覇した(正確には後ろ2つは限界を感じて攻略見てるんだが……)自分がここまでムカつくとは。何もかみ合ってねえよこの即死理不尽が多い調整は。世界観とも合ってねえと思うし。メンタルが弱いってのは分かるわ、それをチュウで成長していくってのを表現しようとしてるのも分かるわ。でもポリスに射殺されたり風呂の入り方違うだけで死ぬのはおかしいとしか思えんだろ。何考えてるんだ木村マジで。こんなことばかり言いながらプレイしてます。普通にヤバいと思う。ゲームは面白いのになあ。どうしてこんなことに……。謎解きのバランスは適度なだけにこういう理不尽不快要素がどうにも……
ポケモンSVカジュアルマッチやってみたけどあたしンちマンボウクソほど弱いかもしれんな。ケッキングが守るあるだけで機能停止するのがめちゃんこ使いにくい。トリル構築の方が良いんかね。今度はドーブルを試してみよう。
ポケダン赤しあわせのとう素潜りやってみたけど強い敵と弱い敵の差があまりにも激しすぎてよく分からぬまま挑むのは流石に危険らしい。あとこのダンジョンエアームド出ると思ってたんだけど出ないんかい。予想外過ぎる。どっちかっていうと危険ゾーンを降り進行してナッシーとか出てくる階層(17F~)から粘って稼いでサーナイトゾーンで再び稼ぐみたいな攻略、なんかねえ。サーナイトでレベル上げみたいなことしてた覚えはあるんだよな持ち込みありなんだけども昔。

0 件のコメント:

コメントを投稿