2024年8月6日火曜日

生活記録

今週はクソ忙しくなる予定だったんだが結局暇で終わってしまいそう。暇なのは別にいいんだが残業代入らないのが痛いぜ。いや無理やりなんか適当な理由付けて残業でも良いんだが…。窓際はきついね。
_____

ミスティックウォリアーズなんか鬼門の6面は超えられるんだが8面中ボスの処理の仕方がガン詰まりで頭抱えてます。ライフ最大で突っ込んで負けてるんだもんなあ、んでもって中断セーブでは行けるんだが通しだと決まってダメダメだ。ここをごり押しするべく残1残して入り1機潰す覚悟で攻めるべきなのかもしれんが…ここでそんなことする?
ポケモンはどうもドーブルに全投入するよりもスタン気味のパーティを作った方がいいんじゃね?ということでキュウコンサフゴ+カバヒスイウインディカイリューガチグマとかママンボウサイクルとかやるべきなんかなと思ってます。マンボウはパオジアンハバカミという相棒を失ってるのと、グライオン使うの下手なのであんま使いたくないというのがなあ…。マンボウ構築は正直それが嫌でなんか好きだけど採用しにくいんだよな。うーんトリック使いどれだけ増えるんかね新シーズン。マンボウ使う場合はケッキング投入したあたしンち構築で行くべきなんかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿