2024年6月7日金曜日

生活記録

健康診断でやせすぎで引っかかっちまったぜっぜっぜうおおおお。適性体重が57キロらしいんだけど後12キロもどうやって増やせばいいのか皆目見当つかん。つーか昼飯抜いて健康診断やったのが原因と思われるんだが。後左室が肥大してるらしい。初めてやった心電図に問題があるというのか。心電図、なんか担当の人が綺麗な人でその人に腹囲測られたりで気恥ずかしかったり密室でドキドキしてたのが響いているというのか。つーかそんなんで引っかかってるのだとしたら自分で自分が情けなさ過ぎる。つーか担当の人もおばちゃん(おっさんでも可)で良いじゃん、なんで若くて綺麗な人を。ドキドキするに決まってるじゃんか。後マジでどうでも良いけど賃上げするわ!ってドヤ顔決めてた割には全然棒ナス増えてもいなくて泡吹いてます。とりあえず炊飯器とその辺のグッズ買って後全部貯蓄に回すか……どうにも生活が苦しいね。
_____

ピンクスゥイーツやっとこさ7面入ったんだが自己べ出るかギリギリの勝負になり最終的にボンバー撃つ位置がなんか違ってて負けてしまった。惜しい所までは行ったんだけどもなー。ただ6面をきっちり繋げられて苦手なロボペッツ→ノアゼットを突破できるようになってるのは良しとしておくか。チャンスさえ引ければいつでも2000万は見えていると思うんだが、結局このゲームは長いのでそこまで体力が持つのかという戦いになるのがどうにもねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿