2024年6月29日土曜日

生活記録

なんとか上半期中に大物を(第一部とはいえ)片付けることが出来た……。あとセミナー出ててゲームする暇なし。セミナーはバカだから内容理解できてねえんだけど面白いもんですな、はえーそんな現象あるねやみたいな。
_____

ピンクスゥイーツ一応7面のバーン様まで行ったんだけど運が崩壊しまくってて終了。崩壊している場所、4面ピンク蛇・5ボス・蛇レーザー、みたいな。特に蛇レーザーが酷いかね。運が崩壊している個所以外はそこそこ動けてるので特に問題ないと思っておきます。時間さえあればだよね結局は。
ドラクエⅪとりあえず第一部クリア出来ました。世界平和になってるっぽいで。ラストダンジョンでかなりの確率でメタルキング出てくる調整はどうなんだろうなあ……簡単になりすぎちゃうのでは?ここまでくると会心使える奴凄い多いし、カミュさんに至っては確定会心出せるしなあ…。カミュが異常なまでに強すぎてほとんど苦戦しなかった。ラスボスはザオラル使ってきてビビったがザオリクでも良いんじゃないのかなー。それはそれで第一部から難しすぎなんかねー。とにもかくにも全く過ぎ去りし時を求めてないので、まずはそこをクリアしなければ評価を下せないという感じですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿