2024年6月5日水曜日

生活記録

明日早出しようと思うのでもう寝ます寝ます。早出しても仕事が進むわけじゃねーんだけどな。
_____

ピンクスゥイーツはボンバーが出せなかったり弾多くてパニック起こしたりで悲惨極まりない有様。全然アカンすね、時間も無いのでチャンス待ちすら出来ん。この辺の流れを引き寄せる実力が自分には、無い。
ゲーム全然してないからマジでどうでもいいこと書くけど鋳薔薇でTwitterで検索とかするじゃないですか(しない?俺は毎日ピンクで検索しピンクの動向追ってるんだが…)。で、このゲーム波動ガンはカス当たりが一番ダメージ強いとかそういう仕様あるじゃないですか。そういうのを「これはこうなんすよー」みたいなのを言うべきなのかどうかで凄く悩む。言ったら言ったで「てめーに聞いてねえよ死ね」みたいな展開になること確実だし。そもそも俺もゲームの全ての仕様を正確に把握しているわけではないので間違ってる可能性あるし。なんかもう死んだ方が良いんだろうな俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿