2024年6月6日木曜日

生活記録

4時起き5時出社。今月の報告はちょいちょい進めてたやつを出すかねーと思っていたらなんかそれ来月に回したいんだわゲハハみたいなこと言われて残り4日(実質3日)でなんか新しい報告するネタ作らなきゃいけなくなってるんすけどどうなってるんですかこれ。つーかマジでなんでやったことすら報告できないんだろう。とにかくなにかしないと今月何もしてませんみたいな、ただの窓際の証明みたいなことになってしまうので何とかしないといけないんだが……。別に誰にも何にも期待されていないから仕事しなくても良いんだけどさ。この期待されてもなく何も得るものが無くただ無意味に時間と体力を浪費するだけの生活が永遠に続くと思うと本当に嫌になるね。とりあえず明日も早出しないとどうにもならないのでもう寝ます。それにしてもなんかみんな狂ってる気がするぜ。豚の方がよっぽど純粋だぜ。ゴキブリの方がよっぽど人生に忠実な気がするぜ。
_____

ピンクスゥイーツ時間無い中一応やってるんですけど6面行っただけで終わってしまった。集中力が無いのが痛いなー今日は運が良かっただけにそう思う。両方揃うのを待ちたいんだけどなんかそうすると時間ある日に時間かけるくらいしか現状方法が無いのがまあきついです。判断間違ってる場面はそんな無かったけど、要所要所で運が超崩壊してるので、まあ練習と祈禱力が足りないですな。
ドラクエⅪやった覚えはあるんだけど何をどうやったか何も覚えてない。ロウが加入したのはここに書いたっけ、書いてないならそこまで進んでいます。流石に進行ペースが遅すぎて記憶もボケ始めているな。
_____

・今週のNintendo Switch新作は35本!『G-MODEアーカイブス+ ペルソナ3 アイギス THE FIRST MISSION』『アーケードアーカイブス ワイピング』『SkateCat』など登場!【2024年6月第2週】

ニチブツはまだ知らぬゲームが多い。購入はガラージュ、検討はスティングのゲームなんですけどどっちもまだ買ってないです。そもそも買ってもプレイする余裕が……。ガラージュはちょっとやってみたいけどな……
_____

・来週のNintendo Switch新作は18本!『真・女神転生Ⅴ Vengeance』『モンスターハンター ストーリーズ』『ソーサリアン PC-8801mkIISR』など登場!【2024年6月第3週】

購入確定はソーサリアンでこれに関してはダンジョン曲があまりにも神がかり過ぎているのでこれだけでも聴いてもらいたい所。この調子でザナドゥシナリオ2とか太陽の神殿アステカ2とか曲が神がかってるゲームを出してもらいたい所。ゲームとして面白いブランディッシュやロードモナークもお待ちしておりますわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿