2024年6月22日土曜日

生活記録

チャンスが来ない。
_____

狂気のモヤシ12円に惹かれて購入したモヤシでモヤシ鍋作ったり、炊飯したりでゲームする時間がそれほど取れてない。それに加えてリポDとかを投与しているにも関わらず体力がないのか昼寝とかもしてたり。疲れてるなあ。
ピンクスゥイーツ一応6面には行ってるんだけど行ってるだけだったり、疲労からかパターン忘却なり挙動不審行動連発なりとにかく勝負出来るようなプレイがまるで出来なくて頭を抱えています。ただバーン様帰宅稼ぎの復活に関しては大幅に改善できたと思うのでそこは良しとする。4面開幕のショット稼ぎも導入かなあ。少しでも取れるところで取って行く方が良いんじゃないのかと。その辺の稼ぎを実施して1面の稼ぎを半分くらい放棄するのが無難な気がしてきた。少なくとも5時間やって3時間1面で時間使うのは時間の無駄というか人生の浪費というかただの拷問だと思う。
ドラクエⅪなんか魔王の城に乗り込むみたいな話になってるのでもう完全に終盤だと思ってます。でもなんか敵が強いというかボスが強いのでメタル狩りとか導入するべきなんかなとかも。道中雑魚は勇者グレイグマルティナロウで、ボスでマルティナロウをカミュセーニャにスイッチする方針でやってるんだがグレイグが勝手に麻痺って機能停止したりするのが超ストレス。代わりが特にいないのでこいつを使い続けているのだが……。仁王立ちとか身代わりとかその辺覚えてほしいんだけど覚えねえのかこいつは。
栄冠ナイン夏の甲子園優勝したので区切り付けて良いんだがオールSの作成はダメだった。最高がSSSASAとかだったかな。天才引ければすぐ終わりそうではあるんだが…。今の2年でSDSAAAがいるからそいつをどうにかすればS行けるのかね。パワーがネックっぽい感じバリバリあるが。オールSはやっぱきついんかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿