2024年6月25日火曜日

生活記録

久方の4時起き5時出社成功!したはいいんだがその結果ゲームのパフォーマンスは崩壊一直線に……。後賃上げしたっぽいんだが思ってるほど賃上げされてない?ような気が、し、ます。これで調子に乗って支出増えると死一直線な気がするのでとりあえず生活レベルは上げずにどんどん落としていこうかと。
_____

ゲームはピンクのみの最小コースでとりあえず6面に行ってますというかノアゼットまで行った。ノアゼット、どうも真ん中でパターン始動してるけど左から始動するべきだよな。メミディでそうしてたのに。何故カスミは真ん中始動なんだ。何をしとる。

0 件のコメント:

コメントを投稿