2024年6月17日月曜日

生活記録

ダメ極まりない。後弁当用の肉そぼろ作った後で鍋を作ってたら全然ゲームする時間が取れずにストレス甚大。肉が足りないという理由で肉を買ったのが失敗しているというのか。つーか鍋用の野菜でモヤシ買いたかったんだが売ってなかったせいでモヤシとなんか謎の野菜のセットだったのがなあ。色々と物事がうまく回らんね。しかも弁当作ると早出出来ないのがムカつきMAX。残業しろってか。
_____

ピンクスゥイーツ序盤脱出できません!動き自体も終わってた上に感覚が早い日だったのでボンバーが出ない出ない。まあこういう何をやっても無駄な日もあります。早めにそこの見切りを付けられたのは良かったと思う。
栄冠ナインなんか全然面子が雑魚過ぎて甲子園すら遠くなってる。予選決勝で負けたりとかそんなのを繰り返しているぞ。地道にグラウンドレベルを上げていくしかねーんかなー。チームの核になる選手もいないのでモチベもなくただ遊んどる。それはそれで面白いから別に良いんだが何もなし得てないんだよな。何かをなし得る必要があるのかというと、どうなんだろう。いったい俺はなんでゲームをやってるんだ?ただ無為に時間が過ぎていくだけじゃないのか?という虚無的思考に囚われるので何も考えないようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿