2024年6月16日日曜日

生活記録

ブチギレ金剛。
_____

ピンクスゥイーツ7面まで行ける率が高まってるのは良いんだがそれ以上にクソ過ぎる要素引きまくってチャンス棒に振ってるのが終わっとる。ファットデーツでワイド持ってたら画面外でワイド炸裂して勲章落ちるとか、そんな崩壊の仕方初めてやったわこのゲーム長いことやってるけど。なんじゃこのゲーム、どうなってるんだ。それさえなければスコア的には足りてたんで悔やんでも悔やみきれん。まあバーン様で終わってるのは相当酷いんだが、あいつは普通に強いので仕方ないかなと。
ドラクエⅪはやった覚えはあるんだけど何をどうしたかの記憶がない……
栄冠ナイン4年目で甲子園決勝まで行ったけど決勝で敗北。魔物無いと安定して勝てないゲームだなあ。自分探しで無理やり内気を作るべきだったんかねー。正直面子が雑魚の極み過ぎてどうにも出来んかったのよな。3年縛りだとやっぱ相当の運が絡むと思う。そして全然オールSとか作れるような場が整えられてねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿