2024年6月18日火曜日

生活記録

会社の株の売却申請をしてきた。クソほどどうでも良いけど何がインサイダーに該当するか分からんのがマジに困るね。でも実際儲けてる奴らって絶対インサイダーとかやってると思うぜ俺は。株トレーダー瞬でも風説の流布による買い煽り売り煽りが全てだったしな。何かを得るには正当な手法では限界があると思うし。それでもっともらしいこと喋ってるの見てて腹立つよね。まあそんな世の中だろう。
_____

ピンクスゥイーツ相変わらずの序盤負のループに加え更にワイドによるパターン崩壊までもが加わってえらいことになってます。しかもプレイにかけられる時間もそんなねえってのが酷い。どうにもこうにもなあ。チャンスを待ちたいがいつになったら来るんだか。
栄冠ナイン遂に春の甲子園で優勝したけどオールS育成はまだまだ時間がかかりそう。というか、コンスタントに優勝狙えるレベルに全員を強化していかないといけないからどえらい時間かかるね。転生でカープの菊池が降臨してるのでS目指したいけどねえ。でも野良でおんなじくらいの能力のセカンドが二人入ってるのが困りもん。つーかこのチームセカンド5人くらいいて完全に飽和してるんだけどどうなってるんだ。セカンドだらけじゃねーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿