2024年6月28日金曜日

生活記録

4時起き5時出社を決めた上に勉強会(というかセミナー)にも参加を決め込んだり。仕事が気楽でいいぜ。イヒヒヒヒ。しかしのんきにセミナー受けてたら仕事お願いしてる人が辞めるわウハハハハみたいな内容のメール飛んできて驚愕してます。こんなことなら家でセミナー受けるんじゃなくて会社で受けるべきだった。大後悔。つーか大丈夫なのかこれ。これで仕事が崩壊する場合それはそれで会社としてヤバいので崩壊することは無いと踏んでいるんだが。後明日まだセミナーあるのでゲームする時間がそんな取れません。別に興味ある分野の勉強だから良いんだけどさ。しかしこれが今やってる仕事に何一つ結びつかないのが真に終わってて、好きでやっててこういうのやらせてくれるのは良いんだけど、マジで何一つ意味ねーなと思ってます。評価もされねえしな。ひょっとすると自分は生まれなかった方が良かったのかもしれないな。
_____

ピンクスゥイーツしかゲーム出来てなくてピンクは6面アラザン開始でリバースの設置が上手く行かなくて崩壊して終了。4面潰しで勲章繋げたりしてドラマ作ったのにそれを全部ドブに捨ててるのが本当に酷い。後カスミだと蛇レーザーの難易度が異常すぎて吐きそう。足が遅いってのは罪ですね、出来ることが半分くらいだよメミディとカスミの。俺がカスミレースといった足遅い機体に慣れてないだけかも分からんが。つーか足遅い機体難しすぎやしませんか特にレース、難易度下げても蛇レーザーきつい印象あるんすけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿