2024年6月12日水曜日

生活記録

生涯無いんじゃないのかレベルのチャンスを棒に振る。
_____

ピンクスゥイーツ、このゲームの稼ぎを始めて幾年、6面終了まで完璧に繋がったプレイを7面卵崩壊でドブに捨てました。ヘボ過ぎる。マジで繋がってる時の卵強すぎるというか俺がヘボ過ぎるなんぼ何でも。点数高いとすぐこれだよ成長しないねー。まあ全部繋がって運が良ければ2200万まで出ることをこの手で示せたのは良かったと思っておきます。次こんなチャンス来ることないとは思うけど、まあ2000万程度ならどうにでもなるはずなのでチャンス待ちでしょうな。
ドラクエⅪをやらなければいけないのだが気張らずダラダラ遊べるゲームとしてまたしても栄冠ナインをちょいちょいやってます。目標も特になし。パワプロ新作の栄冠の調整はどうなるんだろうね、というか何をどう調整すればこれ以上面白くなるかが分からんというのもある意味凄い話な気はする。よりランダム性を強化する方向に行くんかな。このゲームはパターンとアドリブの塩梅が良く出来てるとは思うのだが。パワポケはシナリオ面でそこをランダムと固定で魅せてたのは類を見ないような調整で凄まじいなと、そんなことも思うね。やったことないからあんま知らんがときメモのシナリオがそんな調整なんかな。あのゲームはあのゲームでどちらかというとシナリオよりもパラメータ調整ゲーな印象はあるんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿