2024年6月4日火曜日

生活記録

どうにも厳しいというかふと思ったんだが4時起き5時出社しようとしたら朝必然的に弁当じゃなくなりそうなんだけどどうなんだろう。4時から弁当作って食うの1時とかだと腐ってるんじゃねーのかという気がプンプンします。そう考えるとそぼろを作るよりも鰹粉+醤油ごはんで攻めるべきということか。そっちの方が値段安いしね。そぼろの場合数日に分けて食うことでようやく値段落とせるが、鰹粉だと正味10~15円くらいな気がするし。むしろパックご飯が引くくらい値段高いんだよな、マジで炊飯器導入した方が良いんじゃなかろうか。ボーナスはひたすら貯蓄に回そうかと思ってたんだが、貯蓄よりも効果あるんじゃねえのかこれ。俺は今まで何をやっていたのだろうか。無能極まりない。
_____

ピンクスゥイーツ6ボスまで行ったけど6ボス外れパターンぶつけられて終了。弾避けるの本当に下手すぎて終わってる。後5ボス前ロボペッツ後のアイテム回収がなあァァァァァ。ナパーム入れたいんだけどそうやって調整しようとすると勲章が落下していくんだよなあァァァァァ。もう勲章回収優先してナパームは時の運に任せるべきなんだろうか。ここで勲章落として激萎えして6面行くのが嫌すぎるんだよな。後パターン変えてるアラザン2回目は、初っ端からショットで入るよりも一発ボンバーかましてからショットで入った方が良さそうだ。
ドラクエⅪはドゥーランダ山へ行ったところまで。何も進んどらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿