2024年6月17日月曜日

6/10~6/16

死ぬほどどうでも良いんだけど会社の持ち株の売却を検討。いやなんか倍になっとるんですわ。正確には正味の投資金額ベースで考えると倍になったんで一旦半分売っぱらってもっと良いところに資金を移そうかなと。しかし検討している間に上がり続けてくれればいいんだが、場を読む能力が無いのでどうにもこうにも上手く行くかが不安だらけ。しかしにしても税金で20%以上失うって気が狂ってますなこの国は。そういう決まりだから仕方ねえけど。夢の基板ライフは遠い。


・ピンクスゥイーツ
自己べは一応更新。7面行ける率は高まってるのでそろそろちゃんと決めたいわね。

・ドラクエⅪ
ベロニカ葬式イベント終了まで。一応の区切りまではもう少しか?

・栄冠ナイン
今回の目標はオールS選手を作る!に決定。転生プロが降臨したらすぐにでも達成出来そうな予感あるが……

・ライクドリーマー
難易度カオスの単体面モードをクリア。トライアルまではやりたいけどなあ。オールステージモードは俺の手には負えない難易度だと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿