2024年6月13日木曜日

生活記録

停滞し続ける。
_____

ピンクスゥイーツはとにもかくにも進展の方がまるで無いです。今日はどうにも2ボスが大暴れ気味で自分の実力じゃ話にならない感じだった。こういう時はオプション押しっぱなしで通過最優先での立ち回りをするべきなんかなー。でもどちらかというと2ボスの引きが悪いのであんま反省のしようがなかったような気もしないでもない。
栄冠ナインはスタート切れてないです。なんだかんだ3年縛りは運が大いに絡むんだな、勝てないと本当に弱いままずるずる行きかねない。
_____

・今週のNintendo Switch新作は28本!『フルーツマウンテン』『スペースインベーダー90』『アーケードアーカイブス VS. スターラスター』など!

スイカゲーム3D版と聞きフルーツマウンテンに興味が湧きまくり。これは特攻するべきか。購入はソーサリアンなんだけどまだ買ってないです。
_____

・来週のNintendo Switch新作は18本!『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories』『revive of the moon(リバイブ・オブ・ザ・ムーン)』『ダイスフォーク』など登場!

アケアカ次第で様子見な感じですかね。アケアカ、ガイアポリスサントラ出る時にガイアポリス出そうな感じはあるけどどうなんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿