2024年6月2日日曜日

生活記録

時間をかけたが無駄にしただけだった……
_____

ドラクエⅪ遂に後編スタートしてるのか?ロウ編は終わって遂に勇者操作できるようになってグレイグ将軍が加入しました。俺と名前被ってるのが腹立たしいぜ(どうでもいいよ)。後幼馴染のエマちゃんとかと再会したり。生きとったんかい!あと説明口調過ぎるだろ、なんだ幼馴染のエマって。可愛いから良いけど。ゲームとしては難しくなってきてるのかなあ…よく分からん。後やっぱ追加シナリオ要らんのじゃないのかと思わざるを得ない。これのせいでテンポ悪くなってるし、マルティナがあんなことやこんなことになってるのを置いて置いて次のシナリオ行くしカミュさんも記憶無くしてるし。良いんかコレで。
ピンクスゥイーツ相当に時間を割いたけど何もなし得ることが出来なかった。リソースがねえ…残らないんだよねえ……。今日はボンバー出せないとか座標合わないとかそういうしょうもないミスが多かったか。うーん時間ある時にやるべきと考えやってみたんだがどうにもなあ。まあチャンス待ちしか出来る事無いんかね。パターン弄っても良いんだけどもう発想が無くて、通しは調子いい時を待つくらいしかないんだよな。かなり今が一番きつい時期といえばそうなのかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿