2024年6月27日木曜日

生活記録

引くくらい時間がない。後会社の株を売っぱらった金をATMからイオンに移そうとしたら出来なくて驚愕しとる。結局ATMで引き出し→イオンを繰り返すことになりそうだ。そんなんで良いのか。とりあえず元になった金はもっと利回りの良いところに移すんだけど残った利益分をどうするかで恐ろしく頭を悩ましています。案はいくつかあって
1ピンクスゥイーツの基板を買う
2バトライダーの基板を買う
3トイポップ等高いといえば高いが10万しない程度の基板を買う
4JRの銀行口座を開設しそこにサービス券くれる条件満たすまで預金する
5貯金・再投資
何が正しいのかねえ……現実的には4と5なんだけど、生きる上での楽しみがもはやゲーム買うことくらいしかない(やるのも楽しいけど買うまでがテンションMAXで買ってからは何もかもがどうでもよくなってること多数)のがなあ俺の人生。少しでも働く以外の収入源を増やすべきだとも思うのだが……。
_____

ゲームはピンクだけを短時間。通しは運が崩壊して終了。7面の練習は、バーン様の帰宅稼ぎは固まってきたかな?たどり着ければ全然あるとは思うけどね。たどり着くのが大変そうだが。
_____

・今週のNintendo Switch新作は53本!『ネコノヤキュウ サイコロプロジェクト』『アーケードアーカイブス 特殊部隊ジャッカル』『ビヨンド グッド & イービル 』など登場!

購入というか注目は特殊部隊ジャッカルでコナミ戦場アクションの系譜(魂斗羅・グリーンベレー・サンセットライダーズなどなど)なので買っておきましょう。イマジニアの新作も面白そうだけどどうなんだろうね。
_____

・来週のNintendo Switch新作は30本!『ドラゴン最強王図鑑 バトルコロシアム』『逃走中 グレートミッション』 『レプリカ:サバイバー』など登場!

みんなと街コロが面白そうかねえ。値段お高めだけど行くべきかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿