2024年6月21日金曜日

生活記録

体力がなさ過ぎてまさかの早出失敗……。仕方ないので月曜に早出です。あんま早出する必要もなく、かといって早出しなければ仕事は進まず、それでいて早出して進める仕事はそんなやる必要も特にないというのがねえ……。なんか楽しいこと無いのかな、どうにも苦しいね。
_____

ピンクスゥイーツは進展無いけどバーン様帰宅稼ぎの失敗した際のフォローパターン作れてるのは良い傾向なんかな。後半は上手くなってるのは良いんだけどとにもかくにも前半がボロボロなのを何とかしたいわね。時間さえかけられれば何とかなりがちなんだけどもな。
栄冠ナインは甲子園優勝が非常に遠い。春とか秋は普通に優勝出来るんだけど夏が難しいよ夏が。選手としてはオールAとかSSSABBとかは視野に入ってきてるのだがオールSはかなりきつい。そろそろ島根という僻地から脱出し試合数の多い所へ行くかね。天才入るならそれやっても良いんだけど天才いないんだよな。そして天才でオールS作ってもそんな面白味が無いという……。

0 件のコメント:

コメントを投稿