2024年6月24日月曜日

生活記録

今日の早出は普通に失敗したので明日何が何でも早出するためにももう寝ます。後会社の株を売りたおして190万という大金持ちになってます。うヒいー!わたクしはついに神をも超えたのデす!!とかアダーみたいに言えるほどだぜこれは。あんな基板やこんな基板、あんなCDやこんなCDまで買い放題……という気持ちを抑えて生活を少しでも楽にするべく資金活用予定です……。冷静に考えると真面目に働いてもお金増えないってどう考えてもおかしいよな。こういうことは中学とか高校で学びたかったよ。カイジとか銀と金読んでるだけではダメだったか。カイジ読んでても俺もいずれああなる(地下行)としか思えんかったしな……
_____

ゲームは最小限というかピンクのみでそのピンクは6面中ボスその1で終わり。ダメの一言というか、まずボンバーが全然出せない時点で相当終わっとる。ボンバー出せる日が来てほしいけどなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿