2024年6月10日月曜日

生活記録

ただただ時間無し。
_____

ピンクスゥイーツは短時間やったんだけどゲームの理不尽っぷりが極まりすぎてて自分のプレイテクではどうにもなりませんでした。特に4ボス。斥力弾しかねえってどういうことだ。そりゃ操作出来ないよ。3ボスも怒り狂っていたのでどうにも、ボスの機嫌が良いのを待つしかない。待ってばっかりだな最近。ただ1面を超えられるようになってるのは良いね。恐ろしく程度の低い目標だが。
_____

・『CYGNI: All Guns Blazing』8月6日に発売決定。美麗3Dグラフィックで描かれるシネマティックな縦スクロールシューティング
・コナミ完全新作の縦シューティング『CYGNI: All Guns Blazing 』の発売日が8月6日に決定!【PS5/Steam/Xbox X|S】

なんだかとてつもなく嫌な予感がする。そもそもなんだけどまず縦STGだったんだな、コナミだから横なもんだとばかり思ってたんだが。ツインビーとかアクスレイ意識なんかね。最後の希望が今(ryというあまりにもSTGなストーリー面は期待が持てる(?)のだが映像が綺麗でも視認性やリズム、緩急がどうという不安もある。その辺分かってる人らが作ってるのなら良いんだが開発が今作がデビュー作というのがどうにも……。よくある洋物大味STGになってほしくない気持ちはあるんだが……。Steam使えるようになったので流石に俺も最新のゲームをプレイするべくこれは購入しておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿