2024年6月11日火曜日

生活記録

4時起き5時出社決めたり。体力的に相当しんどいんだが、まあこれやるだけで仕事それなりに進んで残業代ももらえちまうんだとなればやらない手は無い。普通に残業しても良いんだけど上司からの冷たい視線に耐えながら無能を晒して仕事するの疲れるんだよな。帰ってからゲーム出来ねえし。
_____

ピンクスゥイーツはボスの大暴走が相変わらず続いてどうにもなあと。後俺が疲れすぎていてまともに戦えるほどの力が残っていなかった。なあなあでも行ける時は行けるんだけど、行けない時は行けないのでそこが厳しい。当たり前のことしか書いてねえな。
どうにも、気怠いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿