2024年6月14日金曜日

生活記録

フライパン炊飯に挑戦しフライパンで無事に米が炊けましたと。こうなると炊飯器が不要になる…とは思うんだがしかし休日しか出来ないのが困りもん(今日はお休み)。それがどうもなあと。一応米炊いて冷凍はしたんで、これを上手いこと利用したいわね。今度5kgの米買ってこよう。なんか怖くて2kgにしちゃったんだよな。何に怖がってるか自分でも分からんが。
_____

ピンクスゥイーツは6面行っただけで終了。その他の部分は色々と崩壊気味でなんかどうにもならんかった。またチャンス待ちかね。
ドラクエⅪ遂にセーニャ加入。今はキラーマシンを狩り続けると出てくるタイプGを倒してくれ!というクエスト進めているんですけど全然Gが出てこずレベルだけが上がっていきます。これは難易度低下になっちまうんかなあ。育成面白いから別に良いんだが。
栄冠ナインは転生で石井一久降臨してうおおとか思ったんだけど2試合連続満塁ホームラン撃たれてやる気をなくしてデータ捨て。撃たれるのは別に良いんだが撃たれたことを気にせずすました顔してるのがムカついてプツッと切れてしまった。流石にこれはやる気を感じんわ。
ライクドリーマーの難易度カオスで各面クリアを無事に達成。これでトライアルモードにカオス解禁されたからそこまではやりたい、やりたいが難易度が終わりすぎているのが困りもん。どこまでやっていくかねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿