2024年6月20日木曜日

生活記録

早出失敗。体力の消耗が深刻過ぎて寝るのを優先してしまいました……。ただ上司から「全然仕事進んでねーじゃん早く首吊って死ね(意訳)」みたいなこと言われてるので明日早出です。早出しても仕事が進むわけじゃねーんだけどな。ううう、失踪しようかな。今は人と絡まない&責任も特にないので気楽なのだがそれでこれだけ疲弊してるんだからもうダメなのかもしれないね。毎日毎日明日が来るのが怖い。
_____

ゲームする時間は取れませんでした。
栄冠ナインは辛うじてやってるんだけど夏の甲子園優勝出来てないので特に何もなく……。今世代もほぼ捨てモードなのか。オールB程度なら量産できるようにはなっとるんだがオールSは流石に厳しいんかね。特能もこだわると更に難易度大暴騰というのがまあ良く出来ていると言わざるを得ません。難易度というか運なんだけども特能は。
_____

・今週のNintendo Switch新作は36本!『METAL SLUG ATTACK RELOADED』『ぶっとバード』『ラスティッド・モス』など登場!【2024年6月第4週】

購入確定はメタスラアタックなんだけどまだ買えてません。つーかこれで思い出したけど今年はメタスラ1本はAllしたいと……。ライブアライブの開発はヒストリアという所がやってるというのは覚えておいた方が良い知識かね。HPみたらカリギュラとかやってたみたいでビックリ。カリギュラってアクリア開発じゃなかったかとか思ってたんだけどリメイク&続編はここらしい。ほえーみたいな。世の中不思議でいっぱいだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿